オマンコに極太ディルドを捩じ込んでオナニーする女性

オナニーが大好きな女性がオマンコに捩じ込んだディルドを見せつけるようにしてオナニーするエロ動画。

ブラジャーをまくり上げ、お気に入りのディルドで乳首に触る女性。
頭の中を淫らな妄想に支配され、かなり興奮しています。

「はぁ、はぁっ・・・」

という吐息混じりの喘ぎ声もだんだん激しくなり、オマンコの奥が疼いて淫汁を滴らせます。

「ああン・・・もう、ダメぇ・・・」

我慢しきれなくなった女性は、パンティーをずらし肉溝をディルドの先端で擦り上げます。
挿入の準備ができていることを確認すると、ずっぷりとオマンコの中にねじ込むようにしてディルドを挿入。

膣奥にディルドの先端が当たると、もっと激しい刺激が欲しくてたまりません。

ぬちゅっ、ぬちゅっ・・・
といやらしい音を立てながら、ディルドの出し入れを始めました。

M字開脚でディルドを咥え込んだオマンコが歪な形で左右に押し広げられ、卑猥な様相を呈します。

しばらくディルドの出し入れを繰り返すと、今度は丸椅子にディルドの吸盤を接着し、ガニ股ポーズで跨がります。
ゆっくり腰を落としていくと、既にオメコ汁で濡れ濡れになった媚肉は、すんなりとディルドを咥え込みました。

女性の屈伸運動に伴い牝肉に埋没するディルド。
女性器の中で子宮口をズンズン突き上げ、女性をアクメへと誘います。

▼サンプル動画はこちら▼
誘惑ディルドマンコ