ディルドオナニーでオマンコをグチョグチョに濡らす女性

本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.8

変態オナニストが極太ディルドに跨がり、淫らな腰つきでオマンコをグチョグチョに濡らすエロ動画。

性欲旺盛な変態女性は、卑猥な妄想をふくらませるための努力を惜しみません。
衣服を脱ぎ捨て、全裸になってオナニーするのもその一環です。

オマンコへディルドを挿入するだけなら、パンツだけを脱げば良さそうなものですが、それでは不完全なのです。
全裸になって、意中の男性とセックスしているところを想像したり、見ず知らずの男たちに取り囲まれてレイプされている場面を妄想したりすることによって、気持ち良さも倍増します。

パンティーを脱ぎマングリ返し開脚になった女性は、舐め回して唾液で濡れ濡れになったディルドを膣口にあてがい、ずっぷりと挿入していきます。

「ああっン!気持ちいいよぉ・・・」
ジュプ、ジュプ・・ジュプ・・ジュプっ・・・

自分でディルドを出し入れすることに飽きると、今度は小箱の上に取り付けられたディルドに跨がり、オマンコの中に受け入れます。
体を支えるようにしてソファーに手を着き、腰を突き出すような格好のM字開脚で屈伸運動を開始。
大股開きでパックリ開いたオマンコの中に、ディルドが出入りするのが丸見えです。

「ああっ、イッちゃう!イッちゃう!」

卑猥な言葉を発しながら、オナニーを続けます。

▼サンプル動画はこちら▼
本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.8