ディルドに跨って激しく腰を振る女のオナニー動画

ザ・オナニスト~私、ディルドがないと生きていけない~

仕事場やお祝いの席、ホテルの客室でのクレーム対応中など、「まさか、こんな時に!」と思われるような場所で、AV女優がディルドオナニーしちゃいます。

[出演女優]
瀬戸すみれ/最上さゆき/川菜美鈴

ディルドオナニーには、大きく二通りのやり方があります。
一つは、手で持ってオマンコの中に出し入れする方法。
もう一つは、ディルドの吸盤を平らな面にくっつけ、それに跨って屈伸運動することにより、オマンコの中に出し入れする方法です。
後者については、壁などの垂直面にくっつけ、お尻を突き出して前後に動かす方法もあります。

跨る方法については、床などにくっつければ、かなり腰を落としこむ格好になるので、騎乗位セックスをしている様子を見ることができます。
一方、丸椅子の座部などにくっつければ、ディルドの位置が高くなるため、女性がガニ股ポーズになります。
この時は、上半身を機動的に動かせるため、ガニ股ポーズの羞恥的なスタイルと相俟って、かなり卑猥なポーズが拝めます。

このエロ動画でも、川菜美鈴さんがトランクケースにディルドを固定し、卑猥な腰つきで体を揺さぶり、色々な角度でオマンコの中を掻き乱しています。

▼サンプル動画はこちら▼
ザ・オナニスト~私、ディルドがないと生きていけない~